『ホスト 沢綺澪の昆虫採集 歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)』

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL) 沢綺澪 オフィシャルHP


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わすれたっー!

今日もお疲れさんです!いまはサザエを見てるとこ!やっぱサザエがいちばん落ち着くよ☆きょうも動物とか昆虫達にあいにいったんだけど写メとったのに登録しわすれた(-.-;)y-~~~
  1. 2006/04/30(日) 18:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

沢綺作品集☆

20060430033300
これはCOOLのフロアにはってあるシール我ながら上出来★意味は~とても感謝しています、そしてこれからもよろしく。
俺達は最高!!
そして
COOLは日々さらに進化し続ける…。
みたいな感じなんだぁ☆ちなみに誰も気付いてないと思われるけど床のやつとトイレと看板のやつは微妙に文変えてあるんだ~!業者の人に自分で全部できるんじゃんって言われるけど、たしかに出来るけどPCないからできないや(笑)!
  1. 2006/04/30(日) 03:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう☆

20060430012409
きょうは疲れてかなりのふかい睡眠してました!ちなみに写真はなんか変な焼肉屋だか韓国料理だかわからないけどかなりねらっている店☆だって(オジャンドン)って名前だけでウケちゃうから。機会があったらいってみよう(^-^)vかなりの名店かも!!!
  1. 2006/04/30(日) 01:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛夢特急☆

20060428223620
このプレートなかなかイカすでしょ☆こういうのまえ好きだったんだよねー今でも好きだけど!
恋は一秒夢は千秒。とかなんかこういうフレーズはケッコウ好きなんだЁデコトラとか欲しい☆☆☆
  1. 2006/04/28(金) 22:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

思いで☆

20060428222419
まえに使ってたモッキンバードの裏側Ⅸ[人生は一瞬の連続、だから走り続ける。誰の足だ?てめぇの足だろ。]
  1. 2006/04/28(金) 22:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺論☆

最近趣味というか小さな楽しみみたいなものがあるんだй最近さーちょっとシャレたレストランいってかなり紳士的な態度をとることなんだよね〓必ずスーツでいって(今席あいてるかなっ?)って英語の吹き替えのようなニュアンスで店員にといかけるんだー。(ここの店の一番のお勧めはなんだい?じゃそれをもらおうかなっ)みたいにねёかなりウケるよ!みんなやってみてね!
  1. 2006/04/28(金) 19:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

俺論☆

きょうも雨ですね(/_;)ついに梅雨に突入でっか、そろそろ、五月病に要注意!!危険★
  1. 2006/04/28(金) 01:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺論☆

新しく生まれてくる命と消えて行く命って大体一緒じゃないかな、だとしたらなんらかの様々な理由で消え逝く命もバランスを崩さないための重要な役目を運命的に背負っているかのようにも思える。器の水は注ぎ続ければ溢れるようにこの世に命が注ぎ続けられている 以上命も空間から溢れるのかな!?たまに偶然なんだか必然なんだか解らないことがあってさ。でも生まれた時、既に存在するものすべての上にポンって積木みたいに置かれたとして自分の位置とかなり遠くの方の木を抜いてもなんともないけど精密にいえば角度が微妙に傾いたりするかもしれない?
  1. 2006/04/27(木) 02:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺論☆

人ってなんだ?この世界、広い目で見たら、宙の中の枠でみたらちりにもみたない小さな生命。それに人は自分がいま宇宙の何処にいるかどんな空間か広さか、すらわかってない。全て考えられるのは所詮宇宙のちりにも満たない地球内近辺のことだけ、その中で生きることの意味ってなんなんだろう?井の中のかわず的なものなのかとも考えられる。少し大きな水槽で肉、草、雑、色んな生、植物を入れて飼育したら、誰の手も借りずろ過バランスもふくめ一定の生態系のバランスを保ちながらその中での人工的自然環境が手を加えずにも出来ている。死んで行く者と生まれて来る者それとそれらを支える植物、微生物がベストなバランスで環境を作り上げるんだよねー 。その中ではそれぞれの生命としての一生がもちろんあるし色々な事があるだろう。でもその中で生きるやつらはこの現状に気付くよちもないだろうなァ!井の中のかわずってことに。全ては茶番だってことに・・・!
  1. 2006/04/26(水) 10:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

矢の如し☆

歳を重ねるごとに時がながれる速度が早く感じるってゆうけどほんとだなぁ。でもなんでだろう?そこでオレの自論。たぶん若いころって新しい発見とか初めて経験する事が色々あって生活のなかにインパクトがある事柄が多いから時が過ぎた時に思い出として強く残ってる事が多いからじゃないかな。人格形成期でもあるし。好奇心も強いし!歳をかさねるとやっぱり初めて!ということは積極的に色々手を出さないとあまりなくなりがち、そうなってくると同じ事の繰り返しになり時が過ぎた時に早いなって感じるんじゃないかな?結局早いか遅いかなんて過去を振り返った時に感じる事だから記憶で判断されることでしょう!
  1. 2006/04/26(水) 03:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疑問?

20060426010619
まえからの疑問①出逢いと別れの春と楽しさの半面去るのも早い夏の終わり。気温とかも同じくらいだしどっちが切ないかなぁ?
  1. 2006/04/26(水) 01:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日は!!!

20060425235745
きのう、あっ今日のひるは雨がすごかった(x_x;)雷ももう夏かな!?
  1. 2006/04/25(火) 23:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドリケリー!

20060424175410
こいつはオレが一番好きな熱帯魚(古代魚)ポリプテルス・エンドリケリー★4億年前から進化しないで現代まで生き続けてる魚なんだーまさに一番カッコイイ*DRAGON*だね!前、実家で飼ってたんだけど今はいない。最近は堂本剛も好きらしく、自分の名前にしてるよね。でもこいつは本当にカッコイイ!恐竜やで!!!!!
  1. 2006/04/24(月) 17:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘いもの!

20060424173911
さっきたまたま伊勢丹の地下通ったら、さっき(笑)たもちん、いいともでやってた外国のスイーツなんとかがやってて最終日だったから買ってしまった。
  1. 2006/04/24(月) 17:39:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビビアン!

20060423161513
ビビアンとオレ★ちなみにこいつはブルドック!!!オレとしてはフレンチブルドックの方が好きだけどこいつもなかなかのキモカワ(^ー^)!
  1. 2006/04/23(日) 16:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

神様

20060422173615
こいつは珍しいんちゃいますか!?白のへび☆子供のころ野性のやつを見たことあるけど、生きて来て真っ白な蛇見つけたのは二度目かも!まさに神やでぇ~†
  1. 2006/04/22(土) 17:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れさま!

20060422173015
きょうの飯はこれやで!甘いもの苦手だけどたまに年一度くらいはいい☆
  1. 2006/04/22(土) 17:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アトラス!

20060421171814
アトラスオオカブト恐竜やぁ☆
  1. 2006/04/21(金) 17:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お疲れ!

20060421134213
寝る前に飯です今日も!食い過ぎで太るかも(x_x;)
  1. 2006/04/21(金) 13:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オレの作品集②

20060421015714
こちらの作品は熱帯魚の王様ディスカス!
  1. 2006/04/21(金) 01:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのころ②Ⅱ

20060419183307
弦がステージ中キレた場合の対処方
①パワーコードでバッキングだけ弾いてのりきる
②意味なくドラムと絡む③ギターを投げて壊してしまう
④あきらめる
⑤帰る
  1. 2006/04/19(水) 18:33:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あのころ①!

20060419181812
ビジュ時代のがぞう☆いまでも忘れられぬ?
  1. 2006/04/19(水) 18:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

20060419172715
どっちにしようか迷い中☆こっちホワイトの方が人なつっこい☆
  1. 2006/04/19(水) 17:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気にいり

20060419172419
ド派手なやろうトロピカルж!
  1. 2006/04/19(水) 17:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

きょうもいちにちお疲れさまでしたぁⅣ~!
  1. 2006/04/19(水) 09:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう!

20060419014505
うちの地元です!こんな風景じゃたぬきはおろか恐竜までいそう!
  1. 2006/04/19(水) 01:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は☆

今日はなにかと忙しくてなにも考えられませんでした。ひとまずきゅうそくですね→soon☆
  1. 2006/04/18(火) 09:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宴会!

20060417005411
本日の宴会はしゅうりょうしましたё寝てなかったから倒れそうだった(>_<)!
  1. 2006/04/17(月) 00:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宴会!

いまちゃんこ屋にて宴会スタートin目黒
  1. 2006/04/16(日) 18:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさまです!

きょうも一日おつかれさまでしたそしていまはパスタ屋でパスタを食してますきょうはこれからちゃんこを食べに行ったり予定が目白押し!体重がきになるところ!
  1. 2006/04/16(日) 14:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

Author:歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

1983年2月7日生 (23)
177cm 65kg
A型 みずがめ座
出身: 埼玉県
趣味: 夢をみること。

寂しさの1つ1つに僕が入れたら・・・

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

COOL

MAX

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

