『ホスト 沢綺澪の昆虫採集 歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)』

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL) 沢綺澪 オフィシャルHP


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あひる!

20060505215253
久しぶりに本家かえったら前飼ってたアヒルの写真があった☆あひるって習性でヒナの時せわをしてる者を親だと思うからかなりカワイイ!
どこいっても後ろくっついてきてさー!スピードが早くて追いつかなくなるとなきながら走って追い掛けてくるからね(^-^)
部屋にいたんだけど見える位置にいないとだめらしくて、部屋に戻るまで泣きっぱなし!あかん坊みたいな奴だな☆
  1. 2006/05/05(金) 21:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

気付いた!

20060505145843
最近犬とか猫とかかなり高いイメージがあったんだ。だいたい⑳~40万くらいかなっていうイメージで。でもひとつの店だけ安いとこが新宿にあってなんで安いのかな?っておもってたんだけど地元の方いったら写真をご覧あれコーギー\39800-ほかにもチワワとかも\100000-くらいだったやっぱ田舎は物価がちがうな!
  1. 2006/05/05(金) 15:00:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

沢綺作品集☆

20060504124653
これは錦鯉の図なんだけど自身かなり錦鯉好きで昔から家でかったりしてた!綺麗に管理された池とかで見るのが一番かな!2~3時間は潰せるかんじ☆この絵は入れ墨の絵みたいな感じなんだけどね、一度みた構図が頭から離れないからいつでもかけるんだぁ☆何時か家で水槽でも池でもいいから①㍍クラスのバカでかい立派でイカツイ錦鯉を飼いたい(^-^)v
  1. 2006/05/04(木) 12:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

疑問!

20060504022251
昔から煙草すってるんだけど最近っていうか、近頃?たばこの味おなじ銘柄でもかなり変わった気がするのはオレだけか?ちなみにはじめて吸った煙草は☆ 峰 ☆だよん☆
  1. 2006/05/04(木) 02:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おつかれ!

20060503143206
きょうは酔いましたー。
  1. 2006/05/03(水) 14:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはよう!

20060503035308
きょうもビビアンは元気だったよ(^-^)v
  1. 2006/05/03(水) 03:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恐竜や!

20060501184457
このクワガタはかなりグロテスクな形。体はかなりデカいんだけどかなり細いから弱そう―。でも見た目は恐竜やで☆
  1. 2006/05/01(月) 18:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

限界!

20060501183847
昔の記憶ではもっと食えると思ってたのに回転いったら10ちょいしか食えなくなってた!あせった!ちなみに一番うまかったのは㊥トロ☆
  1. 2006/05/01(月) 18:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウケた☆

20060501183544
ちょと韓国の店にいってソフトクリーム頼んだらおばちゃんが一回め失敗して明らかにできないんだろうなぁーて見てたら二回め巻かないでジェラートみたいに無理矢理おしこみながらつくりやがった(笑)ほんと笑っちゃったよ!できないのにソフトクリームうってるからさぁ☆
  1. 2006/05/01(月) 18:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

妄想①

ふとTVでオーケストラをみててオーケストラの指揮者のHeat、Upぶりがあまりにも凄くて、それだけでもおもしろいのにこいつが興奮しすぎて台から転げ落ちたら最高におもしろいだろうなーって思った![あ゛ー]とか言ってたらなおさら、ドッキリとかて床が抜けるように落とし穴を仕込んで言わば曲のサビ的なところで指揮者を落とす企画とかやればいいのに!!!
でも前ドリフでいかりや長介さんとかがそんなようなコントやってたような気もする☆☆☆
  1. 2006/05/01(月) 11:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

Author:歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

1983年2月7日生 (23)
177cm 65kg
A型 みずがめ座
出身: 埼玉県
趣味: 夢をみること。

寂しさの1つ1つに僕が入れたら・・・

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

COOL

MAX

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

