『ホスト 沢綺澪の昆虫採集 歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)』

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL) 沢綺澪 オフィシャルHP


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あついv

最近かなりあつくなってきた!ちなみにオレは夏は桑田派∵
  1. 2006/05/31(水) 17:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^O^)v

おはよう!今日。体調ワルシ!
  1. 2006/05/31(水) 04:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれさま(-_-)zzz・・
  1. 2006/05/30(火) 14:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっ月曜!

おはようございますё月曜だйきづぃたら月曜日だっ!爆睡でサザエみれなかった↓
  1. 2006/05/29(月) 11:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(-.-;)y-~~~

まっまっ…まさか今日は雨(-.-;)y-~~~
  1. 2006/05/28(日) 00:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはよう!

おはようございまーす☆
  1. 2006/05/27(土) 22:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい言葉!

自分たちの関係のありかたを他人と比較する[罠]におちることは簡単。だが喜びにあふれる関わり方は自分自身がつくりだすもの!いいでしょコレ本に書いてあったё
  1. 2006/05/27(土) 16:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ё!

おつかれさまでしたっ!
  1. 2006/05/27(土) 16:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう

おはよう~(^O^)v
  1. 2006/05/27(土) 02:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おつかれ☆

20060526170627
おつかられさまでした☆
  1. 2006/05/26(金) 17:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はかないな。

20060525164519
これいまかってる亀なんだけど最初は③匹いたんだけど突然①匹いなくなってそれ以来みつからない(>_<。)拉致かな!まぁとにかく命はあまりにもはかない。命をなくすということの意味も知り得ない。そんななかで二度とは会えないということの意味を時折かんがえる。自分じしんおない年の友達をなくしたことがある、その事実を受け止められているのかは自分でもわからない、思う事はできる。記憶のなかでは、でも二度とは会う事はないという現実がある。なんでもそうだけどあとできづく。命を閉じるとき何に気付くんだろう?誰がほんとに悲しんでくれるのか。だから関われた人たちは大事にしないといけない!ただ人生において不幸のリハーサル的なことは禁物だとおもう。あと自分にふりかかる事柄はすべて自分の責任!昨日はすぐに夢にかたちを変えてしまうし明日は幻。今が重要。今はじまると思うことが大事。あの頃は、といったところでそれはその日、今日を最高の日にするための事を思った方がいい!その日は昨日でも明日でもなく今日その瞬間!おなじ月
日なんかは無い一秒たりとも二度とは繰り返す事はないから☆
  1. 2006/05/25(木) 16:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おはよう(^ー^)

さいこうでっか?
  1. 2006/05/25(木) 04:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはよう(^ー^)

おつかれさまでした!きょうは帰りみち間違えた(-.-;)y-~~~アルツハイマー?
  1. 2006/05/24(水) 13:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはよう(^ー^)

20060524021215
おはようございます☆きのうは飲み過ぎていいかんじで寝れなかったⅨ
  1. 2006/05/24(水) 02:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばぁばぁとこや!

20060523010032
都内某所のこれは床屋です。その名は驚愕の[ばぁばぁ とこや]この恐ろしいほどの店名は素晴らし過ぎる全部平仮名といったてんから見てもそのレベルの高さが伺える☆☆☆三ツ星です!
  1. 2006/05/23(火) 01:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発見☆

20060521183922
フレンチブルドック発見!\2980- ただし生きてない!
  1. 2006/05/21(日) 18:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

情報☆

中華のホイコウロウはチャーハンは勿論のことたれを多めにして焼きうどんにしたらめちゃめちゃうまい☆
  1. 2006/05/20(土) 10:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

情報☆

ヨーグルトにコーラを⑤対②ぐらいの割合でまぜて食べるとめっちゃうまい☆
  1. 2006/05/20(土) 10:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

情報☆

ドライカレーにホワイトソース。クリームシチューをカレーみたいにかけて食べるとうまい☆
  1. 2006/05/20(土) 10:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20060520022419
雨やまへんで!ほんま恐竜やで!
  1. 2006/05/20(土) 02:24:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花火☆

そろそろ夏だねё花火大会とかの打ち上げの尺玉もいいけどやっぱり花火ってったら個人的にはあの細かいやつがいいね!ロケットとかドラゴンとかそれから、なんだっけな?あの手持ちの打ち上げみたいな三十連発とかいうやつはかなりいい☆それとうちの親戚花火師で花火つくってて昔からオレも作りたいと思ってたほんとに仕事Seasonだけだからねй一回は自分で星(火薬)つめて上げてみたいね!とびきりの大玉を(^-^)v
  1. 2006/05/18(木) 13:54:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(>_<。)

なんかさぁё五月病かも%だれか薬を処方してくれ!
  1. 2006/05/18(木) 08:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寿司はうまい!

20060515190036
やっと酒がさめてきましたよ(>_<)最近なんか抜けが悪くて悪くて(>_<)!
でずいぶん何も食えないでいたから!なんだっけな?ヨーロッパにこんなような塔?ってゆーか建物があったはず☆でも男なら少ないかな?でもその前にトライしたファミレス某S点はかなりひどいフレイバーだった☆↓チョリソー干からびてたしまーずーかった(^_^;
  1. 2006/05/15(月) 19:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

え゛ー!

20060512015717
煙草もう少しで値上げだってよぉ(-.-;)y-~~~なかなかシビレルじたいだね!
  1. 2006/05/12(金) 01:57:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

沢綺作品集!

20060510131806
これはかなりの力作ですね(^-^)vブラックバスでおおきさも実物大なんだ〓
  1. 2006/05/10(水) 13:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

(-。-;)!

おはようなんかまじで湿気MAX!
  1. 2006/05/10(水) 02:15:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だよ!

20060508210643
今日はまた雨で世間もGWが終わりをつげ気分は憂鬱になりがちである。しかしながらこの限りある一瞬一瞬を大切に生きよう☆後悔先にたたず!生きる上で大切なのは楽天の発想!いつもプラスの精神状態をたもつこと、笑うかどに福来たる☆気分は写真の如く3番確変カメさんでな!!!
  1. 2006/05/08(月) 21:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日のビビアン!

20060507184048
今日の空模様はおてんと様のご機嫌斜めで雨だったけど今日のビビアンの機嫌はよろしかった。顔なめてきた[くさいねぇ]!このブルはタレント犬らしい☆学校の怪談とか出演してるって!
  1. 2006/05/07(日) 18:43:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(-。-;)!

きょうはまさか雨か!?
  1. 2006/05/07(日) 14:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星☆

20060506231348
エイリアンのおかんとおかんの弟の友達の妹の子供(赤子)やで☆
  1. 2006/05/06(土) 23:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

Author:歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

1983年2月7日生 (23)
177cm 65kg
A型 みずがめ座
出身: 埼玉県
趣味: 夢をみること。

寂しさの1つ1つに僕が入れたら・・・

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

COOL

MAX

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

