『ホスト 沢綺澪の昆虫採集 歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)』

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL) 沢綺澪 オフィシャルHP


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺論☆

人ってなんだ?この世界、広い目で見たら、宙の中の枠でみたらちりにもみたない小さな生命。それに人は自分がいま宇宙の何処にいるかどんな空間か広さか、すらわかってない。全て考えられるのは所詮宇宙のちりにも満たない地球内近辺のことだけ、その中で生きることの意味ってなんなんだろう?井の中のかわず的なものなのかとも考えられる。少し大きな水槽で肉、草、雑、色んな生、植物を入れて飼育したら、誰の手も借りずろ過バランスもふくめ一定の生態系のバランスを保ちながらその中での人工的自然環境が手を加えずにも出来ている。死んで行く者と生まれて来る者それとそれらを支える植物、微生物がベストなバランスで環境を作り上げるんだよねー 。その中ではそれぞれの生命としての一生がもちろんあるし色々な事があるだろう。でもその中で生きるやつらはこの現状に気付くよちもないだろうなァ!井の中のかわずってことに。全ては茶番だってことに・・・!
  1. 2006/04/26(水) 10:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺論☆ | ホーム | 矢の如し☆>>

コメント

お勧めBookかぁⅧ!
へんな生き物って本かなぁ~笑った(^-^)!
  1. 2006/04/26(水) 19:40:18 |
  2. URL |
  3. 沢綺澪 #-
  4. [ 編集]

まさに大きなテラリウム水槽だね~。
  1. 2006/04/26(水) 19:37:02 |
  2. URL |
  3. 沢綺澪 #-
  4. [ 編集]

そりはもぅ哲学的な域に入ってしまぅね…答えのないものへの問いかけ。いぃと思うよ(^-^)v
れいは何かおススメの本とかある?RITSUは上京するキッカケになった本が『ユダヤ大富豪の教え』二年くらぃ前かな…?
  1. 2006/04/26(水) 16:45:40 |
  2. URL |
  3. RITSU #-
  4. [ 編集]

そもそも、地球は大きな水槽。飼い主はわからないけど、ただそこに、たくさんの生き物を入れてみたようだね。その中で生きてるって外の世界の人からはもしかしたら観賞魚?だけど、飼い主が不明だから水槽の中は荒れ放題。その中で生きる意味生態系の狂わない水槽にするための一員でいることじゃないかなぁ?澪は大きな目を持ってみてるんだね。ニャンタはこの大きな水槽の中で、正常な生態系を作りたいと思うよ。また、澪の理論聞きたいなぁ
  1. 2006/04/26(水) 15:17:37 |
  2. URL |
  3. ニャンタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://reisawaki.blog32.fc2.com/tb.php/39-fe29b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

Author:歌舞伎町 ホストクラブ クール(COOL)のホスト 沢綺澪

1983年2月7日生 (23)
177cm 65kg
A型 みずがめ座
出身: 埼玉県
趣味: 夢をみること。

寂しさの1つ1つに僕が入れたら・・・

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

COOL

MAX

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

